無上帑 むじょうどう
富士市南松野にあるカフェです。 国登録有形文化財の火の見櫓が目印です。
スポンサーサイト


無上帑からのお知らせ。
こんにちは無上帑です。

今、無上帑ではお客様カードにご記入をお願い致しております。

今までは、各イベント情報を口こみだけで宣伝させて戴いておりましたが、

より、たくさんの御客様に知っていただきたく、お願い致しております。

久保田野園(無上帑)ではここでしか味わえない感動溢れるイベント

沢山、企画していきます。

今後の無上帑に是非ご期待下さい。

※企画の持込みも歓迎いたしますので、スタッフにお気軽に声を掛けて下さい。
※土、日、祝日できるパートさんを募集しております。無上帑 025


コメント
はくもくれんは、みられませんでしたが。
春の花、満喫。
ブログにupしてみました^^
[2013/03/26 20:50] URL | みえこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメント有り難うございます。

木蓮は散ってしまいましたが、紅葉など新緑もきれいですよ。

また、お時間がございましたらお越し下さいませ。

お待ち申し上げます。
[2013/04/01 08:14] URL | mujodo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mujodo.blog.fc2.com/tb.php/54-dab7e58f



