FC2ブログ
無上帑 むじょうどう
富士市南松野にあるカフェです。 国登録有形文化財の火の見櫓が目印です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


庭と向き合う
こんにちは無上帑です。

昨日は、以前建築工事をやらせていただいたお客様のお宅へ訪問させていただきました。

今回の工事は、庭を眺める濡れ縁ということで、現地での打合わせとなりました。

寸法などは、大体きまりましたが、足などのデザインを考えなければなりません。

自分の中では、シンプルだけど存在感のあるものにしたいと考えております。

じっくり、社内で考えて製作させていただこうと思います。

お客様には、いつも、すべてお任せでやらさせていただいており本当に感謝いたしております。

皆様には、完了次第、また報告させていただきたいと思います。

株式会社イワセイでは、建築工事だけでなく、庭の工事や、家具まで住空間のすべてをサポート

させていただいております。
ご遠慮なく、無上帑もしくは、㈱イワセイにお問い合わせ下さい。

きっと、お客様だけの特別な空間を提供できると思います。

 無  上   帑    0545(69)3588


株式会社イワセイ  0545(81)1121

   
   社員一同、心よりお待ち申し上げます。

※11月25日(土)はキウイマラソンがあり、交通規制がかかる為お休みさせていただきます。

写真の庭も㈱イワセイにて施工させていただきました。
無上帑 077












コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mujodo.blog.fc2.com/tb.php/29-c99345df



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。