FC2ブログ
無上帑 むじょうどう
富士市南松野にあるカフェです。 国登録有形文化財の火の見櫓が目印です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


益子焼
こんにちは無上帑です。

先週の10日、11日とイベント及び片付けの為、臨時休業となりお客様には大変ご迷惑を

お掛け致しました事をお詫び申し上げます。


おかげさまで、イベントは屋外でしたので寒かったのですが、無事イベントを行うことができました。

後日、お客様からお礼のお言葉を多数いただきました。まだまだ反省点もございますが、

お客様の言葉を励みに、日々邁進していきたいと思っております。

志村先生をはじめ、多数の出演者及び関係協力者様、本当におつかれさまでした。

皆様の協力があって、感動が生まれたと思っております。

イベントの最中は慌しく、大した写真も撮れませんでしたので後日、写真を集め報告させて

もらいたいと思っております。

あと、お客様にお知らせがございます。

前回、益子焼が大変人気があり完売となった為、益子焼を仕入れてきました。

私共が、選んだ陶器を少しずつ展示していきますので、是非、見にきていただきたいと

思っております。店に並んでない陶器もございます、お気軽にお声をかけて下さい。

無上帑では、お客様が日本のすばらしい陶器を、生活の一部として普段使えるような陶器を

主体として販売しております。

単純なことですが、気に入った器で食事する。きっといつもより楽しい食事が出来るはずだと

思っております。

大変、世知辛い世の中だからこそ、日本をもっと楽しんでいただきたいと思っております。

楽しむことで、伝統、文化、芸術が後世へ伝わっていくのではないかと考えます。

大したものはありませんが、是非お立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。


無上帑 059

















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mujodo.blog.fc2.com/tb.php/25-c712b45a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。