FC2ブログ
無上帑 むじょうどう
富士市南松野にあるカフェです。 国登録有形文化財の火の見櫓が目印です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


古民家ではありません。
こんにちは、無上帑です。

お客様に、築何年ですか?どちらから移築されたのですか?などとよく質問されますが、

無上帑は古民家ではありません


まだ5年も経たない、まだまだ若い建築です。

私共では、株式会社イワセイという建築会社と関連会社である株式会社岩渕製材所という

材木屋を営んでおり、木造建築のエキスパートとしてフルサポートする体制を整えております。

今、古民家ブームの中、なんでも古ければいいという考え方ではなく、

清潔で、快適でなおかつリーズナブルな価格で、日本建築を多くの皆様に提供できるよう

日々努力を致しております。

株式会社イワセイの他社にはできない。品格のあるデザイン建築を、無上帑にて

確かめていただきたいと思っております。

新築だけでなく、リフォーム工事や水道修理、塗装の塗り替えまで幅広く対応しております。

お気軽にお声を掛けて下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

※お米が新米になりました。今年の米も出来が最高いいですよ。

 かまどで炊いた新米、是非ご賞味あれ。


※11月3日、4日と11月10日は貸切と仕入れの為、お休みとなります。ご迷惑お掛け致します。

※カキ氷の販売は10月末日までとなっております。数に限りがある為なくなり次第終了となります。


P5054204.jpg


無上帑 編集済


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mujodo.blog.fc2.com/tb.php/19-854b9eea



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。