無上帑 むじょうどう
富士市南松野にあるカフェです。 国登録有形文化財の火の見櫓が目印です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


森のひびきコンサート
こんにちは、無上帑です。

最近蒸暑い日が続いていますね。

そんな梅雨の憂鬱な気分もスッキリするようなイベントを紹介します。

6月27日木曜日に久保田野園内塘変木にて"森のひびきコンサート"が開催されます。

morinohibiki.jpg


優しい音に癒されたい方は是非ご来場下さい。
チケットは残り少なくなっておりますので、お求めの方は無上帑にご連絡下さい。

珈琲屋無上帑 ℡0545-69-3588



スポンサーサイト

御礼申し上げます。
こんにちは、無上帑です。

先週の作品展のご報告させていただきます。

外庭には山野草が並びました。
無上帑 016

最初に目を引くのは木馬です。

この躍動感あるすばらしい木馬を作った作家さんは太田宏明さんです。

無上帑 009

無上帑 008

中には、木彫道楽家の鈴木将之氏の作品も並びました。

かわいらしくて、つい撫でてしまいそうになりますよね。

見ているだけで癒されました。
無上帑 007

無上帑 006
無上帑 005

他にもすばらしい作家さんの作品が並びました。

本当に、いいものを見ることができました。

足元の悪いなか、来園されたお客様本当にありがとうございました。

無上帑では、色々な企画を随時募集しております。

遠慮なく、お問い合わせ下さい。

パーティーや、法事などの宴会も受付けております。

是非、ご利用くださいませ。

心より、ご来園お待ち申し上げます。








こんな木馬見たことある?
こんにちは、無上帑です。

今週、6月8日(土)9(日)、10時~17時までの2日間限定で、

素敵な作家さんの作品を展示販売することとなりました。

無上帑 001

今回は、夢いっぱいの木馬(クラフト作家、太田宏明).

癒しの木彫(木彫道楽家、鈴木将之).

世界に一つだけの花ことば(書家、志村雅芳)の作品を主に置きます。

主催の、藤衣さんはとても素敵なセンスのいい方なので、私共も楽しみにしております。

無上帑の珈琲とともに、是非楽しみにお出掛けください。

※無上帑では、作品展示やコンサート、色々な商品の販売などを

やりたい方を随時募集しております。お問い合わせお待ち致して

おります。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。