無上帑 むじょうどう
富士市南松野にあるカフェです。 国登録有形文化財の火の見櫓が目印です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無上帑スペシャルサンド
こんにちは、無上帑です。

無上帑スペシャルサンドのパンがボリュームアップしました。

外は香ばしくカリッと、中はモッちりしたパンに、ジューシーなオリジナルソーセージ

合わせたスペシャルなサンドとなっております。

店主が自信をもっておすすめ致します。

ぜひ、ご賞味くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

※駐車場が満車の場合は、別の場所へご案内致しますので、
  遠慮なくスタッフに声を掛けて下さい。

無上帑 151

無上帑 037

スポンサーサイト

おすすめの一品とお知らせ。
こんにちは、無上帑です。

園内のハナミズキが、早くも花を咲かせはじめました。

  ハナミズキ


今回のおすすめの一品は、小鹿田焼(おんたやき)の湯呑みを紹介させていただきます。

素朴さの極みともいえる小鹿田焼、鮮やかな緑が美しいです。

  一品

           お知らせ
 
 お汁粉は、まだお出ししております。時季を見て別メニューと
 変更になりますので、お早めにご賞味下さいませ。
 
  
  __.jpg


        是非、週末は無上帑へお越し下さいませ。

        スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


募集してます。
こんにちは、無上帑です。

久保田野園では、花の余韻に浸っている間もなく雑草が伸び、今年初の草刈りを致しました。

私共の野園では、自然を師と仰いでいるため、除草剤などは使わないように致しております。

その為、夏は夜の庭を飾ってくれます。蛍を見ると草を刈る労力も忘れさせてくれます。

久保田野園は皆様の第二の故郷となるよう、日々努力していきたいと思います。

無上帑では、これから四季折々のイベントなど、色々と計画しております。

そこで、無上帑で作品を展示したい方や、ワークショップを開きたい方、商品を売りたい方など

を募集しております。一緒に楽しい村を作りましょう!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 問い合わせは無上帑まで
TEL 0545-69-3588

 P5054204.jpg






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。