無上帑 むじょうどう
富士市南松野にあるカフェです。 国登録有形文化財の火の見櫓が目印です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おすすめの一品
こんにちは無上帑です。

早速ですが、おすすめの一品を紹介させていただきます。

今回も益子焼ですが、一合土鍋と碗のセットとなります。

益子へ仕入れに行ったときに思わず、かわいらしさに勝手しまった

商品です。青が際立つ商品となっております。

御客様とのご縁をお待ち申し上げます。

※店頭の商品を入替ましたので、ぜひ手にとって、見て頂きたいと思います。

※店頭に並んでいない商品もありますので、遠慮なくスタッフに声を掛けて

 下さい。

※梅の花が咲き始めましたので、写真をアップさせていただきます。

※駐車場が満車の場合は、別の場所へ案内させていただきますので、スタッフに

 声を掛けて下さい。


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

無上帑

無上帑 005

スポンサーサイト

色々な顔
こんにちは、無上帑です。

今日は、幻想的な富士山が顔を見せましたので、アップさせていただきます。

富士山を毎日見ていると、色々な顔があるなと改めて思いました。

今の時期は富士山が本当にきれいに見えます。

富士山を見ながら珈琲で一服もどうでしょうか?

心よりお待ち申し上げます。

※お汁粉は季節限定メニューとなります。まだ食べていない御客様、お早めにどうぞ。

※土曜、日曜は混み合いますが、駐車スペースは他にもありますので、スタッフに
 声を掛けてください。喜んでご案内させていただきます。

無上帑 002


感謝
無上帑 090
こんにちは、無上帑です。

新メニューのお汁粉無上帑スペシャルサンドがおかげさまで好評です。

土曜日は、天気も良さそうです。まだ召し上がっていない御客様は

是非、無上帑へお越し下さいますようお願い申し上げます。

※駐車場が満車の場合は、別の場所へ誘導させていただきますので、

 お手数ですが、店舗スタッフに声を掛けて下さい。

※17日(日曜日)は、仕入れの為、お休みさせていただきます。


ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。

無上帑 151

__.jpg



新メニュー【第2弾】
こんにちは、無上帑です。

今回も新メニューということで、早速、紹介させていただきます。

今回は、本場ドイツで開催されている国際ハムソーセージコンテストで

国際部門 第1位など数々の金メダルなどを受賞されている佐野兄弟さんの

グロースヴァルトSANOから送るスペシャルソーセージと

こだわりの食材で有名な、深澤フーズさんが作る、卵・乳・添加物不使用で

小麦の酵母で出来た天然酵母パンを使用した、無上帑スペシャルオリジナルサンド

が出来上がりました。


ソーセージは店頭で販売されていない無上帑オリジナルのソーセージです。

パンもソーセージと合うように、試行錯誤して作ったスペシャルなパンです。

パンもソーセージも素材本来の旨みを味わっていただけるように、シンプルに

サンドしております。絶品です。明日2月8日【金】から提供させていただきます。

是非、ほかにはないスペシャルなサンドを食べにお出掛けください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

※数に限りがあります事をご了承ください。

※釜炊きおむすびは少しの間、お休みさせていただきます。

無上帑 151








新メニュー 【第1弾】
こんにちは、無上帑です。

2月1日、本日より期間限定で新しいメニューを追加させていただきました。

新しいメニューは、寒い時にぴったりなおしるこです。

あずきの風味が豊かで、さっぱりした甘さとなっております。

大人のスイーツ、期間限定のメニューです。是非、ご賞味ください。

※駐車場が満車の場合は、遠慮なくスタッフに声を掛けてください。別の場所へ

ご案内させていただきます。

__.jpg








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。