無上帑 むじょうどう
富士市南松野にあるカフェです。 国登録有形文化財の火の見櫓が目印です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お知らせ。
こんにちは、無上帑です。

本日、1月28日(月)は、おむすびをお休みさせていただきます。

営業は通常どおりの営業となっております。

こんな寒い日は、無上帑のあったか~い珈琲で、

一息つくのも、いかがでしょうか?

心よりお待ち申し上げます。
スポンサーサイト

おすすめの一品
こんにちは、無上帑です。

おかげ様で前回、紹介させていただいた商品は、お客様のもとへ旅立つことができました。

誠にありがとうございました。

さて、今回のおすすめの一品は、前回と同じくカップ&ソーサーです。

益子焼らしい、どっしりとした質感と、色の鮮やかさが際立つ一品となっております。

是非、手に取って見ていただきたいと思います。

無上帑 136

※1月21日(月)は、お昼のおむすびだけお休みさせていただきます。

 営業はしておりますので、是非お越しください。


今日の富士山
無上帑 137













庭と向き合う。(完了しました。)
こんにちは、無上帑です。

前に、ブログでお話した庭を眺める濡れ縁の件ですが、無事、施工完了となりました。

デザインを考えるにあたり、社内でも色々と打合わせをしましたが、

当初からの『シンプルだけど存在感のあるものにしたい。』という

ことで意見がまとまりました。

(製作中)全長が約8メートルもあります。
無上帑 135


結果、設置して見ると建物の一部として、最初からあったかのようなものとなりました。

少しシンプルな気もしますが、板の厚みや大きさで存在感のあるものとなっております。

簡単なものですが、全体のバランスを考え、周りの景色に馴染ませることが大事であり、

和である奥床しさなどに繋がると改めて思わされた仕事でした。

無上帑 129


御施主様には、いつもお任せでやらさせていただき感謝申し上げます。

(完了)
無上帑 132

株式会社イワセイは、日本の文化継承の担い手としてこれからも邁進していきます。

他社にはできない、すばらしい住空間をお客様に提供していきます。


-8283.jpg

           お問い合わせは
株式会社イワセイ TEL0545-81-1121 

  無 上 帑    TEL0545-69-3588

あと、新年早々、お客様から京都の八ツ橋をいただきました。

お年賀用みたいで、パッケージがとても縁起が良さそうなデザインで、ありがたく

おいしくいただきました。

いつも、お気遣いありがとうございます。

無上帑 128





お知らせ
こんにちは無上帑です。

明日、1月8日火曜日は、おむすびはお休みさせていただきます。

お店は営業しておりますので、あったかーい珈琲を用意してお待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。



新年、明けましておめでとうございます。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。


本年も久保田野園、無上帑をどうぞ


よろしくお願い致します。


新年は、本日(1月4日)より営業致しております。
無上帑 122




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。